グランツムキムキ部。

こんにちは、こんばんはいきもりです。

 

現在グランツでは空前のムキムキブームなのです。

そんなムキムキブームにあやかるために

僕もジムに通うことにしました♪ムキ

絶賛上半身筋肉痛。ムキ

さてジム通いがいつまで続くのか見ものですねぇ。ムキ

73.1キロ


晴れ!!

響です!

最近の休みは雨が降る事が多いので、雨が降ってくる前に近くをドライブにしてきました!

日に当てて見ると、花粉や黄砂でどろどろでした。

気候が落ち着いたら、ちゃんと磨いてピカピカにしたいと思います!


アサイー

奈美です。

ずっと気になっててなかなか行けなかった津インター入り口付近にあるキッチンカーのグーフィーバーガー🍔さん。

今回は佐世保バーガーではなく私と娘が大好きなアサイーボウル目当てに。

めちゃくちゃ美味しかったー!

これはこの夏リピートするの間違いなしです。

今度はバーガーも一緒に食べてみまーす。


GLANZガーデン

少しずつ育ってきてますよ!!

グランツガーデン

良い感じ!!

これからどんどん緑が濃くなります!!

 


チーズケーキ

植田です(^^)

本日4/19は主人の誕生日

主人の好きなチーズケーキを誕生日ケーキに焼きました♪

18年間誕生日にチーズケーキを焼き続けています

18年…改めて数字で見ると恐ろしい年月です(・・;)

クリームチーズも色々な種類があって何種類か試したのですがフィラデルフィアのチーズが主人的に1番美味しいらしいです。

チーズケーキとっても簡単なのでフィラデルフィアでぜひ作ってみて下さい〜(^-^)


ダンディズム

こんにちは!休肝日ならぬ休筋日の倉田です!

皆様お元気に過ごされてますでしょうか?

ワタクシ、昨日は津駅のバーへ、、、

お酒は強くないのですが、雰囲気を楽しむタイプなので、、、

玉露ジントニックをいただきました、、

なんともダンディ、コレが大人かぁと。

非常に美味でございました

筋肉も休まったので明日からバリバリ働きます〜!倉田でした!


大好物!

響です!

この間、ドライブしてる時に立ち寄ったお店でカレーを食べました!

トッピングも何種類かあり、迷ってました!

最近、シーフードのカレーにハマッてましたが、がっつりと肉系もいいですね!

また気になる店があれば、食べに行きたいと思います!


祝。

奈美です。

結婚記念日だったので家族でお祝い。

18年目。

まだまだこれから。最近は旦那の眉間に皺が刻まれてましたが(仕事で?ヘルニアで?ゴルフで?笑)、笑い皺が増える様に頑張っていきましょー。

今はこれといって欲しいものはないですが、20周年に向けて今から欲しいもの考えおきまーす!


月例大掃除 4月

本日も朝からみんなで大掃除!

ピッカピカに!

みんなありがとう!!

一気に暖かくなりましたー

スッキリカットにGLANZへどうぞーー


宴♪

こんばんは、こんにちはイキモリです。

 

本日お疲れ様會という事でお食事會がありました!

鳥焼き屋さん行って〜バー行って〜居酒屋行って〜

たくさんご馳走になりました!

相変わらずのワニワニをして

先輩、オーナーご馳走様でした!


Page Top

Salon data

GLANZ hair stage
(グランツ ヘアー ステージ)

アクセス
津ICすぐ
電話番号
059-222-8510
住所
〒514-0058
三重県津市
安東町1791-2
営業時間
8:00am~6:00pm
[最終受付]
カット
6:00pm
パーマ・カラー
5:00pm
定休日
毎週 月・火曜
Calendar
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Recent Entries
Categories
Archives
Search
Others
Mobile Access
QR Code
Feeds